人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I can fly ↑

grandjete.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

phase 42 【記録】今日の出来事

今日も朝から仕事だった。
帰り途中に母親からメールがあった。
「電話していい?」と。
一人になってから電話をする。
孫へのクリスマスプレゼントはどうするか?の相談だった。
毎日私は子供が元気かな〜。と思う。
それと同じで私の両親も自分の子供が心配でたまらない様だ。
それが一年前からひしひしと感じるので辛いが、どうしようもない。
元気というしかない。
電話を切ると家に丁度ついた。
「坂の上の雲」の録画を忘れていたので慌てて録画をする。
ギリギリアウトだった。既に始まっていた。
風呂に入っていて電話に出れなかった父親から電話がかかってくる。
「元気か?」
「仕事は大変か?大丈夫か?」
「一人で不自由ないか?」
「声が聞けて良かった。」
万事この調子である。
私は
「元気だから、全然大丈夫やって。うん。また年末帰るからよろしく。
 あ、今坂の上の雲見てるけど、親父って去年は見てなかったよな。
 結構おもしろいで。」

「今年から見ているわ。」

「じゃー俺も見るから切るわ。じゃ〜ね。」

見始めるとすぐ、主人公が結婚するシーンから始まった。
・・・・・・。
親も今これを見ているか,,。

あ〜あ。言わんかったら良かった,,,。
phase 42 【記録】今日の出来事_d0175787_0395978.jpg

マカオ マカオ市民が暮らす天空の上にあるようなマンション

離婚は当人以外に子供は当然の事ながら、親兄弟においても陰を落とす物である。

by grand-jete | 2010-12-20 00:41 | 日記


<< phase 43 【記録】今日...      phase 41 最高のプレゼント >>