人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I can fly ↑

grandjete.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

phase 4 理不尽な月課

月一回、数時間息子に会う為の東京→京都生活が今年1月から続いている。
離婚という選択せざるを得なくこの生活が始まった。
悪いのは相手、一番の被害者は子供、もちろん私も悪くなかったとは100%言えないが、
100%相手が悪いと思うほど今回の件は納得が言っていない。
決まって、会った後数日は仕事も何もする気がしない。
誰にも言えない辛さがある。
ただ、全く同じケースではないにしてもそう言う人が思ったより沢山いる事を自分がなって
知った。
自分はこれからどう生きて行ったらいいのだろう??と思います。
親、親戚は心配するばかりなので笑って済ます。仕事仲間には冗談で話しておしまい。
悩んだ約一年の仕事のツケが私を追いつめていても、一つ一つ解決していくしかない。
とりあえず、新しく引っ越した家を整理整頓して、目標を決めたいなと思う毎日。
昨日両親と一緒に息子会って実家に帰って、今日は東京に帰る前に京都時代の保険の営業マンに
会って、保険の見直しの為の打ち合わせ。
新幹線で帰るのは昼にした。その方が空いていて快適だった。A席を予約して結局A〜C席を
占領。
今回の帰りの新幹線から新幹線内で寝る事はやめた。
寝たら逆に疲れる気がする。
占領した席で読書とスケジューリングとたまに写真を撮る。
phase 4 理不尽な月課_d0175787_20393247.jpg


by grand-jete | 2010-06-27 20:21 | 日記


<< phase 5 HAND CREAM      phase 3 夜空を見上げて >>