人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I can fly ↑

grandjete.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

phase 2 100を切った。

仕事上のお付き合いでゴルフをする機会が増えた。
半年に10回以上はゴルフを今はします。
仕事でしたくてこの仕事を選んだのもありますが・・・。

今日はプライベート兼仕事の一環で会社を休んでゴルフ。
練習もまったくしないので全然巧くなりませんでしたが、
ようやく本日スコアが100を切れる様になりました。
きっかけはプロのレッスンを受けた事。(もう1年前だけど)

仕事上コンスタントに80代は出したいので今年1年はレッスンを
うけようと思ってます。

他にもやりたい事はたくさんありますが、少し時間をとって
精査してからやって行こうと思います。

ちなみに先々週末もゴルフ。先週末にもゴルフ。
先週末は前の組が片山晋呉プロ一家で後ろの組が加賀崎航太(リトルタイガー)
タイガーウッズに勝った中学生だった。
今日はフジテレビアナウンサーの川端 健嗣がいた。

近くでみると普通の人でびっくりした。

phase 2 100を切った。_d0175787_23475537.jpg


by grand-jete | 2010-06-24 23:48 | 日記


<< phase 3 夜空を見上げて      phase 1 はじめに >>