人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I can fly ↑

grandjete.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

phase 28 私の夢

私の夢
1.360度地平線が見える場所に行ってみたい。→11年前に実現。
2.満天の星空を見たい→11年前に実現。
3.わさびを作っている田んぼ(?)を見たい。
4.川の水源がみたい。
5.ヨーロッパに行きたい。
6.オーロラをみたい。
7.英語がペラペラになりたい。
8.死ぬまでに地球を宇宙からみたい。

家族や、幸せになりたいなど色々その他ありますが、
経験、実現したい事を難易順に並べました。
まだまだ全然できてないですが、ちゃんと計画して実現したいですね。
夢の番外編ですが、ずっと行きたかった、会いたかった人たちに会いに
来週末から香港に行ってきます。
そろそろ友達にきちんとスケジュールを相談しないと・・・。
phase 28 私の夢_d0175787_23414781.jpg

このレンズすごい。一番のお気に入りです。

by grand-jete | 2010-11-03 23:42 | 日記


<< phase 29立証      phase 27 Nikon ... >>