人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I can fly ↑

grandjete.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

phase 20 尖閣諸島問題

また反日デモが中国で起きているが、同じくらい愚かなのは日本のマスコミだ。

なぜなら、日本人が反中デモを実施を実施しているのを新聞でも、ニュースでもネットでも
放映されていない事だ。ロイター、AP、CNNは来ていたが日本のマスコミは0。

これを見てほしい。
http://roaroa11.blog43.fc2.com/blog-entry-124.html

この人のブログの映像はフィクションではない。
実際この日私は渋谷にいてこのデモを見たからだ。
その時の写真がこれ。
phase 20  尖閣諸島問題_d0175787_2393618.jpg

家に帰ってニュース、ネットでも確認するも全くなし。次の日の新聞もなし。

中国で100人規模のデモが起っただけで過剰に報道する日本のマスコミ。
この日集まった日本人は3000人近い。しかし何もしない。
実際、デモ行進の列は30分は超えた。

ずっと写真を撮っていた。後ろで若い女の子が「横断歩道わたれないじゃん。うざい。」
と言っていた。
私は何度も思う。義務教育の中学3年間で3年間を使って歴史の時間で幕末から現在まで
特に第二次世界大戦が何故おき、現在なぜこういった事が起っているかを正しく教えるべきだ。
愛国心と一緒に。

その為には日教組をまず壊滅させる必要がある。マスコミを政治家を排除すべきだ。




phase 20  尖閣諸島問題_d0175787_23183474.jpg

phase 20  尖閣諸島問題_d0175787_23184741.jpg

phase 20  尖閣諸島問題_d0175787_23191294.jpg

phase 20  尖閣諸島問題_d0175787_23192364.jpg


by grand-jete | 2010-10-18 23:14 | 政治・外交・歴史問題


<< phase 21 Nikon...      phase 19 Biond... >>